ポーランドのノンカフェインコーヒー | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

ポーランドで人気という穀物飲料をいただき、飲んでみました~。

「野茶い焙煎」

ノンカフェイン チコリーコーヒーコーヒーです。

もうちょっとポーランドっぽい名前とパッケージにした方が売れそうですね。

 

原料は大麦、ライ麦、チコリー、ビート。

体によさそうです。

 

見た目はどう見てもインスタントコーヒーですね~。

 

いつものインスタントコーヒーと同じく、お湯を注ぐだけ。

ここまではインスタントコーヒーと変わらないですね。

香りは・・・濃い麦茶かな~?

悪く無い香りですが、コーヒーではないですね。

 

そして肝心のお味は・・・

 

かなりのコーヒーコーヒーです!!

コーヒーから苦みを半分くらいとって、その分コクを足した感じ。

美味しいですね~。ほっとする味~照れ

 

スーパーで売ってるノンカフェインコーヒーより美味しいですよハート
時々カフェイン摂りすぎると頭痛がします。でもコーヒー飲みたい!って時にノンカフェインコーヒーありがたいです。

出産祝いとかにも良いかもしれないですね。

 

コーヒー好き(ノンカフェインの前に飲まれた)な息子もブラックでごくごく飲んでいましたもぐもぐ

 

京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中