スピルリナ飲んでから1ヶ月。そしてダイエット結果 | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

モニターでいただいたスピルリナ、とうとう1ヶ月分飲み切りましたニヤリ

 

わくわく倶楽部「スピルリナ 植物発酵エキス」

最初はきれいだった右上のくまモンも、今はややくたびれました。

 

マドンナもミランダカーも飲んでるらしいスピルリナ!

50種類以上の栄養素が入っているそうな。

アミノ酸、ビタミン、ミネラルたっぷりラブラブ

 

そしてサプリで忘れがちな食物繊維も入ってます。

 

それに試したものは植物酵素も入っていて、これ飲んでいたら健康になるに違いないという気がしてきますね。

 

小さめカプセルで、毎日飲むの楽でした。

注:カプセルは溶けが早くて、濡れた手でつかむと中の緑色の粉が出てきちゃいます(^^;)

 

洗いものしたままの手で触っちゃダメよ~。

(↑当たり前?)

 

飲んでいる期間は驚くほどキラキラ快腸です!

ほぼ毎日お通じトイレありました。

便秘の人にはお勧めです。

 

朝もスッキリ起きられるようになりましたウインク

前は布団で暮らしたい・・・と思っていたものですが、息子が起きる前に色々やっとこう!

とやる気が出るようになりました~。

 

そしてダイエットもとうとう3月から-6キロになりました爆  笑爆  笑爆  笑

まったり食事制限と、まったり散歩でよく痩せたものです(^^;)

それだけ毎日食べすぎナイフとフォークてたのかな~?

まだまだ肉あるけど・・・。

 

まあ、これもスピルリナの手助けがあったからかも。

ビタミンB群と、食物繊維が入ってますからね。

おかげでダイエット期間中は風邪を軽く1回引いただけであとは元気だったもんな~。

 

ともかく、お腹も脂肪もだいぶスッキリ出来ました(*^^*)

わくわく倶楽部ファンサイト参加中