電話恐怖症。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

緊急開催!2月5日大阪!

心が折れない!落ち込まない! 自分が強くなる心の使い方セミナー」


なぜあなたはすぐに落ち込んでしまうのか?
なぜネガティブ思考から抜けだけないのか?

それはあなたの性格のせいではありません。
あなたの心が弱いからではありません。
あなたはただ、心の使い方を知らないだけなんです。
心の使い方をマスターし、コミュニケーションのスキルが上がれば、自動的に強い自分を手に入れることが出来ます。

このセミナーでは、たった1日ですぐに使えるテクニックをお教えします。

詳しくはこちらからどうぞ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

実は僕、電話恐怖症でした。(笑)

電話をかけるのも、取るのもすごくイヤだったんですね。

きっかけは中学生のときに電話で30分大人から説教されたからなんですけど、これはつい最近まで治らなかったんです。

極端な話、お店やホテルの予約の電話がかけられないんですよ。怖くて。

もちろん、かかってくるのもダメ。

だから会社勤めしているときの電話番は苦痛以外の何物でもありませんでした。


「そんなつまらないこと」


そう思う人もいると思いますが、本人にとっては深刻なんです。

電話すら出来ないのですがら、人に声をかけたりかけられたりもNG。

こういう生活をしていると、ずいぶんと損をします。

ていうか常にビクビクしてなきゃなりません。

そんな僕が今は全然大丈夫になりました。

それは、「心の使い方」を知ったから。

2月5日にその方法を教えます。

http://www.p-sympathy.com/osaka0205


------------------------------------------------------------------------------------
折れない心を作る無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在17位。クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村