京都セミナー (少人数セミナーのすすめ) | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

緊急開催!2月5日大阪!

心が折れない!落ち込まない! 自分が強くなる心の使い方セミナー」


なぜあなたはすぐに落ち込んでしまうのか?
なぜネガティブ思考から抜けだけないのか?

それはあなたの性格のせいではありません。
あなたの心が弱いからではありません。
あなたはただ、心の使い方を知らないだけなんです。
心の使い方をマスターし、コミュニケーションのスキルが上がれば、自動的に強い自分を手に入れることが出来ます。

このセミナーでは、たった1日ですぐに使えるテクニックをお教えします。

詳しくはこちらからどうぞ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

先日もお伝えした京都セミナー。

今回の会場は京都のオーラソーマルビーさん。

オーナーのRubbyさんが、以前僕のタロット講座に参加していただいたご縁で今回のセッティングをしていただきました。

今回、参加者は4名。

少人数だと、かなり深い話やセッションワークが出来るので、結構お得感があると思います。

大きな会場だと、会場確保や集客が大変だったりしますが、少人数だと自宅でも出来ますよね。

これからは少人数セミナーをどんどん開催したいと思いますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

------------------------------------------------------------------------------------
折れない心を作る無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在17位。クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村