~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~ ~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

昨日のひめぎんホールでのイベント

『カラー愛ランド』虹


~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~ ~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

和み彩香カラーボトルセラピー OrangeGreenRose


アロマリーディング SAYU アイテムSAYU アイテムSAYU アイテムSAYU アイテム


お好きな方を選んでいただき、


~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~ ~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~
~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~ ~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

それぞれに必要な色・香りで

ティーバック作りティー・バッグ

ミニプリザーブドフラワーアレンジメント作りまりめっこ


こちらもお好きな方を選んでいただきました^^


たくさんの方にご参加いただき、

楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。


私もYuる・あろまのSサンも

まだまだセラピー&リーディング初心者で、

「緊張する~・・・」と

お互い始まるまではドキドキしておりましたが、

セラピー&リーディング後の

みなさんの晴れたお顔が見られて

とても自信になりました。

たくさんの方に受けていただけたこと、感謝です☆


ご参加いただいた皆様☆ありがとうございましたキラキラ



~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

コサージュや髪飾り、プリザーブドフラワーまりめっこ や

~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

紅茶レモンティー も

たくさんの方にご購入いただき、うれしいですラブラブ


折角来ていただいた皆さんとも

あまりゆっくりお話できず、

また他の出店ブースもほとんど見れずで

少々残念でしたが、


紅茶研究会のみなさんのおかげで

終日リラックスして楽しく過ごせた幸せな一日でした合格

~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

左から

Yuる・あろま のSサン、Agre'able紅茶日和 のAサン

TeaSalon茶笑 のOサン☆


~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

イベントの片付けしながらSサン持参のタロットカード引いたら

なんと、、、『Teamwork』 ^^音譜


~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

紅茶レッスンのHサンからの差し入れ☆

大量の「hulot」のスコーンは、

みんなでジャンケンして奪い合いました^^

Hサン☆ありがとうございました。


~ Agre'able ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室~

そして、久々のmilkちゃん ベーグルは

今日の朝のお楽しみ♪


思わずがっついてしまい、、、1/4はありません^^;

ディンブラのアイスミルクティーと。


美味しかったです☆


さて、反省会に行ってきます!