愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

 


テーマ:
先週末の土曜日
台風が近付くなか
アートガレージカフェをオープンしましたおんぷ
 
 
お天気が悪かったにもかかわらず
沢山の方々がギャラリーと
カフェに足を運んでいただきましたキラキラ
 
今回もの〜るさんの野菜スープとパンWハート
とっても美味しかったですぺこ
(スープの写真録り忘れた〜ガクリ(黒背景用))
 
茶笑はミルクティーとガトーショコラが人気でしたふふ~ん
 
 
Sumidaさんの版画は、今回もどれも素敵で
いつまでも眺めたいたい感じですWハート
Sumidaさんの個展は11月5日までですので
まだ見られていない方は
ギャラリーに遊びに行ってみてください。
詳細http://blog.3ta2-gallery.com/?eid=520
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
アートガレージカフェオープンのお知らせです。

 

 
★10月28日(土)
★10月29日(日)
★時間 11:00~16:00
★場所3ta2 gallery横 Art garage cafe
 
3ta2 gallery
(愛媛県松山市高井町560-4)
にて今日から
愛媛県在住版画家
「スミダヒロミ」さんの個展
(詳細→http://blog.3ta2-gallery.com/?eid=518)
が始まりました。
そして
アートガレージカフェも
この週末オープンさせていただきます。
 
茶笑は28日のみの出店です。
 
『3ta2カフェ』
★コーヒー
 
『ふわふわ工房の~る』
★パン
★スープランチ
 
『茶笑』(28日のみ)
★紅茶
★焼き菓子
 
茶笑は
紅茶はマシュマロミルクティーや
はちみつレモンティー、他
ケーキはガトーショコラ、ベイクウェルタルト、他をご用意してお待ちしております。
お天気は崩れそうですが
週末のゆったりとした時間を
ギャラリーとカフェで
お過ごしください(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月28日(土)と29日(日)
イベントに参加させていただきます。
 
10月28日(土)は
久しぶりに
アートガレージカフェに
(詳細はのちほどまるちゃん風
 
10月29日(日)は
今年も大島のクラフト市場に
cotieさんと一緒に参加させていただきます。
 
(予定で本日22日(日)でしたが
悪天候のため延期になりました。)
場所は例年と一緒で
友浦集会所です。
 
 
今回で10回目をむかえるクラフト市場ですが
今回で一旦休止されるそうです。
楽しいイベントだったのに、とても残念ですが
これからのshima shima さんの活動を楽しみにしたいです。
 
 
クラフト市場 FINAL
きっと楽しい一日なると思います。
ぜひ遊びに来てくださいねWハート

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。