愛媛松山~アロマプロデューサー美加が贈る♪心に香りを加えてあなたの美と女性性開花♡ 

愛媛松山「おうちサロン」メインにヤングリビング社の精油を使ってアロマリーディング活動をしてます。
紅茶やお茶、美味しいもの大好き☆
不妊治療を経て結婚10年目、2012年2月長女を出産しYuるやかな育児、日々想うコト綴ってます。


テーマ:

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です



ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

「こわいけどやる。

 

なぜなら 一度きりの人生の中で

 

やってみたいことだから。

 

次に生まれ変わったときは

 

もうできないかもしれない」

 

 

 

先日の 福永涼人さんとのビジネスコンサルで

 

そんなお話、お言葉頂きました。

 

 

「一度きりの人生だから・・・」

 

歌の歌詞みたいなw笑、

 

ありきたりなほど よく聞く言葉。

 

 

だけど

 

今回福永さんに言われて

 

初めてこの言葉の意味を実感し、

 

自分の人生に対して焦りが出てきた。

 

 

生まれ変われたとしても、

 

今の環境になるとは限らないもんね。

 

 

 

 

そういえば私の人生振り返ってみて

 

最大のTryして良かったと思う事は

 

 

「子供を欲しいと口に出し、

 

不妊治療を再開したこと。」

 

 

主人と二人の人生でも幸せになれると思ってたし、

 

幸せになれてたと思う。

 

 

それでもやっぱり Try してみて

 

今こうして子供のいる生活ができてる。

 

 

こんなに豊かで幸せな日々が送れるとは

 

思ってなかったし、

 

迷って悩んだ時期があったからこそ

 

より深く人生を味わえてる。

 

 

「こわかったけど やって良かった!!」

 

これこそ 魂からの言葉キラキラ

 

 

 

私の不妊期経験は

 

これから私がTryする何事にも

 

自分の「チカラ」になっていくはずageage2*ageage2*

 

 

 

これからまだまだ新しく

 

「こわいけど やって良かった~~!!」

 

体験できるんだな と思えると

 

人生捨てられないはぁと

 

 

 

 

   2012年☆ 産後1か月頃・・・懐かしい~^^

 

 

 

 

《現在ご提供中のサービス

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》
☆ご質問、お申込み メッセージは
      《こちら》 へお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です


ブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

松山も梅雨らしく 雨の日続きます雨

 

今日は降ったりやんだり~~

 

この空同様 気持ちもどんよりしちゃいますダウン

 

私はもともと 雨や気候、

 

気圧、(エネルギーもだね笑)の変化に弱く

 

体力はもちろんメンタルもどどーーーーん右下矢印右下矢印

 

落ち込むので、

 

雨の前からソコが憂鬱になっちゃうハニちゃん

 

 

同じような人がいると聞くと嬉しくなるのですが

 

当然の季節ですよね。

 

 

毎年のことだから

 

この時期の乗り越え方がだんだん

 

上手くなってきてますww笑

 

 

アロマはスッキリ系を焚き

 

時間あればセルフマッサージも。

 

元気があればお掃除、片付け・・・

 

でも何より 休めるときに休んで

 

やり過ごす。

 

何もできない時はそれしかありません。 

 

 

 

雨上がりや梅雨明けには必ず 

 

気持ちが がーーーっ右上矢印右上矢印と上向いて

 

元に戻れるのだから++㊤㊤++

 

 

 

 

以前はそのまま憂鬱世界に引きずられて

 

ネガティブの海に浸って

 

しんどい思いしてたケドドクロドクロ

 

最近はそこまではなくなったかな。

 

 

苦しいなって感じると目の前のことしか

 

見えなくなって

 

後にどんな晴れが待っていようと

 

もう雨の中から出られない錯覚起こす。

 

 

 

晴れていく気持ち良さを 

 

体感に収めていれば

 

忘れずにいられるから

 

未来を考えられ

 

要らぬ苦しみを抱え込まずに済むキラキラ

 

 

 

 

きっとそんなもんじゃないかな??

 

 

雨だけじゃなくて、

 

スランプの乗り越えもそんな感覚だよねlovelove

 

 

梅雨明け 楽しみですね~キラキラ

 

皆さまもこの時期、体調お気を付けくださいねはぁと


 

《現在ご提供中のサービス

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

アロマリーディングって??

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》
☆ご質問、お申込み メッセージは
  《こちら》 へお願いします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です


ブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日は娘の通う幼稚園の同じクラスの

 

ママさん達とのランチ会でした。

 

 

 

ワタクシ 今年は人生初のキラキラ

 

幼稚園の役員させてもらってます。

 

有難いことに、この園では

 

役員仕事はほとんどないし

 

今回開催したランチ会は

 

役員のお仕事ではないのだけど

 

親同志の接点て大事だなと

 

想ってますすまいる

 

 

 

 

同じ組のママさんのお顔

 

知ることで安心し、

 

要らぬトラブル回避できたり、

 

ママさん達が和やかだと

 

子供達にもいい影響になるはずキラキラ

 

 

 

一昔前に比べると、

 

今のママさんのお付き合いは

 

かなりあっさりしてるそう。

 

それもいいのかもだけど 

 

「孤(独)育て」は イヤだな。 

 

 

 

 

来てくれるかな~??と思いながら

 

お誘いしたら

 

予想以上の人数のママさん達が

 

集まって楽しんでくれましたわーいアップアップ

 

 

 

子供が同じ園で同じクラスになる

 

これもご縁ですねキラキラ

 

 

これからも更に

 

楽しい園生活になりそうはぁと

 

 

開催場所は松山市来住町「かりて」さん

 

夜は居酒屋ですが

 

女子会、ママ会の雰囲気に合うお店ですageage2* 

 

 

 






 

 

 

《現在ご提供中のサービス

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

アロマリーディングって??

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》
☆ご質問、お申込み メッセージは
  《こちら》 へお願いします

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。