ぴーにゃっつが「やちまた駅北口市」に参加してきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。

ぴーにゃっつが「やちまた駅北口市」 に参加してきました晴れ




八街特産落花生、野菜、手作りパンなどの販売、たくさんの飲食店や
「ゆるキャラ大集合!」などステージイベントが催されたイベント。





今回もPマンといっしょに参加です。

「こんかい千葉県のご当地キャラが参加にゃっつヾ(@^▽^@)ノたのしみにゃっつーo(〃^▽^〃)o音譜




「ご紹介ありがとうにゃっつーキラキラ

みんなよろしくにゃっつー(≧▽≦)ラブラブ









「千葉県ご当地キャラクターのみんなとさらになかよしになったにゃっつーラブラブ

ありがとにゃっつーо(ж>▽<)y ☆」








「たくさんのみんなといっしょに写真とってくれたにゃっつビックリマークありがとにゃっつー(^O^)/ラブラブ


イベントも終了。
お客さんや千葉県のご当地キャラクターのみんなと

更になかよくなってとてもたのしかったぴーにゃっつでした。


「みんな寒いなか会いにきてくれたり、お写真いっしょにとってくれてありがとにゃっつー(*^o^*)ラブラブ