ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。


テーマ:

5/21(土)・22(日)に『ご当地キャラ夢フェスタinしらかわ』に遊びに行ってきました!



キャラクターパレードに参加するぴーにゃっつ。

たくさんの方から声をかけていただきました。




ここからは、ぴーにゃっつと遊んでくれたキャラさんをご紹介!


まずはおとなりのブースだったやはたいぬくん。

2日間お世話になりました!



お次はコバトン

会うといつも突かれます。

どうやらにゃっつを落花生だと思っているご様子。
違うんです!落花生の模様をしたネコなんです!!



バ・バ・バリィさ~ん!

ABC祭以来の再会。

相変わらず気さくで優しい!

そして、安定の可愛さ。





最後の最後で出会いました。

このシルエット・・・皆様おわかりになりますでしょうか?

そ う !


ふにゃっしー!!



ふなっしーの代わりに遊びにきていたふにゃっしー。

会場のあちらこちらで走り回っていたふにゃっしーをスタッフは何度か目撃しました。

いやあ~、さすがだなあ・・・。




この2日間、とても楽しい時間を過ごせたぴーにゃっつ。


ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/15(日)開催のあれぐれ感謝際に遊びに行きました!



ぴーにゃっつがあれぐれ感謝祭に参加するのは今回で3回目。

前回は雨だったので心配でしたが、今回は見事な快晴!


会場にはチーバくん、こんせんくん、ざっくぅの姿も。



ぴーにゃっつもたくさんのお友達とふれあいました。

わ~!おともだちがたくさんにゃっつ!うれしいにゃっつー( ´ω` )



いいお天気なのはよかった。

よかったけれども!


・・・暑いなぁ~。

と思っていた矢先、ぴーにゃっつがある行動にでました。

(↓以降は会話文と画像でお楽しみ下さい)


スタッフ「あれ?にゃっつさん、どこいくの??」


にゃっつ「にゃっつは今とてもあついにゃっつ」


スタッフ「うん、暑いね。・・・で、どこいくの?」


にゃっつ「・・・(無言でアイス販売機の前へ)」


スタッフ「え・・・にゃっつさんまさか、アイス買えっていってます!?てか、お金は!?」


にゃっつ「にゃっついちごさんがいいにゃっつ♪(←聞いてない)」


スタッフ「はあ・・・。ストロベリー味2種類ありますけど、、、(お金を入れる)」


にゃっつ「ポチッ!(木苺のチーズケーキを選択)」


スタッフ「決めるの早ッ!?」


にゃっつ「じーっ・・・(木苺のチーズケーキを持ちつつ販売機をガン見)」


スタッフ「え、まさかまだ買うの?(といいつつお金を入れる)」


にゃっつ「ポチッ。(ストロベリー&ヘーゼルナッツを選択)」


スタッフ「ベリーばっかりだな・・・もういいですか?」


にゃっつ「ダーッ!(両手にアイスでいきなりダッシュ)」


スタッフ「え!?早ッ!?あ、アイス溶けちゃうからね。」

↓あまりの速さに写真がブレる


そしてぴーにゃっつは無事(?)アイスをいただきましたとさ。

両手にアイス、しあわせにゃっつー(〃∇〃)



この一部始終を見ていた方からぴーにゃっつに差し入れが。

キンキンに凍ったドリンクを頂きました。

ひえひえにゃっつ!ありがとにゃっつ(≧▽≦)



その後もぴーにゃっつのポーズマスコットを持って会いに来てくれたお友達とパシャリ。

なんとブレスレットのプレゼントまでいただいちゃいました。

これ、1つ1つカラフルなゴムで編んであるんです。スゴイ!!

うれしいにゃっつ!ありがとにゃっつー(*^ω^)ノ



今回もたくさんのお友達と遊べて大満足のぴーにゃっつ。

会場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/21(土)・22(日)に開催する『ご当地キャラ夢フェスタinしらかわ2016』のイベントで写真撮影会をするにゃっつー!

先着10組様だから、お早めにおもとめくださいにゃっつ!


「にゃっつとお写真とりたいよー!」ってお友だち、参加お待ちしておりますにゃっつ(・ω・)/



日時 : 5/21(土)・22(日)

時間 : 13:00~(12:55集合)

場所 : ぴーにゃっつブース前

持ち物 :  整理券、カメラ、ぴーにゃっつへの愛


■整理券配布について

配布時間 : 9:00~なくなり次第終了

配布場所 : ぴーにゃっつブース(スタッフにお声がけください)

※1日先着10組様までとなっております。整理券は当日撮影分のみの配布となりますのでご了承下さい。


■参加特典

整理券    : 撮影会に参加された記念にお持ち帰りいただけます。

ポストカード : 会場限定デザインのポストカード(非売品)になります。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。