ぴーにゃっつが「東京24区 イオンモール木更津」にいってきました! | ぴーにゃっつのブログ

ぴーにゃっつのブログ

ピーナッツみたいな模様のねこ・千葉ぴーにゃっつの公式ブログです。

ぴーにゃっつが「東京24区 イオンモール木更津」 にいってきましたチョキ


地魚回転寿司や海鮮焼き、海系ラーメン、千葉産の米粉を使ったワッフルやホットドッグ、
どら焼きなどスイーツ、産直野菜や千葉の特産品のセレクトショップなどが勢ぞろい。
ここにしかない千葉の魅力がつまったお店がいっぱいのショップフロアです。




「ひとがいっぱいにゃっつー!!\(゜□゜)/

こんにちはにゃっつーアップ


ぴーにゃっつ、お客さんといっしょに記念撮影カメラ


「いっしょにお写真とってくれてありがとうでしたにゃっつーo(^▽^)oラブラブ





















「会いにきてくれたみんな、ほんとにありがとにゃっつー(‐^▽^‐)ラブラブ
またみんなと会えるのをたのしみにしてるにゃっつービックリマーク('-^*)/」