経過 vol.37 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。



るいくんの経過(7/22採血)


総蛋白 5.8(前回 5.5)[基準値 5.3-7.3]
ALB 2.4(前回 2.3)[基準値 2.5-3.5]

ちょっと、復活w
体調崩して心配だったけど、良かった( ´艸`)ムププ

しかも、食欲も復活してくれた!
胃と腸のお薬が効いてるのかも。
胃なのか腸なのかは不明なので、ひとまず胃のお薬を継続して経過をみることにしましたよw

食欲復活なので、食材変更する必要もなくなったよ(^^
とりあえずよかった・・・。
これで、落ち着いてくれれば、フードトッピングとかできるかも~♪
とか、淡い期待w

期待してると、だいたい撃沈されるのが、パターンなのですけどね。。。(;´Д`)


ひとまず良かった良かったw



***************************************
るいのごはん(1日量) 体重約4.5kg

さつまいも 50g
ささみ 75g
タピオカ 90g (乾燥 約23g)


以上を1日3回に分けてあげてます。

メトロニダゾール
バンクレアチン
VB 少々
葉酸サプリ 少々
グルコン酸カルシウム
ガスター


これ以外に、
大根・きゅうり・ブロッコリー・セロリ・りんごなど野菜類
無脂肪ヨーグルトをおやつやごはんのトッピングとしてあげてます。

かつてアレルギー反応のあったもの
大豆・米・コーン・じゃがいも・小麦 ←現在全部陰性になりやしたw

不耐症疑い
卵・牛乳・ヤギミルク
************************************