Crescent moonとMissing | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

帰り道に三日月がキレイだったんだけど、
どんどん沈んじゃうから・・・(;´Д`)
大急ぎで帰って、三脚だしーのレンズ替えーのして、大慌てで撮ってみたw





空を青っぽく撮りたかったけど、設定がいまいちわからず・・・(笑

勉強せなね・・・(^^;




で、なぜか、朝から、ずーっとこれがぐるぐるw
三日月と関係ないけど(笑


ELLEGARDEN - Missing




好きw(*´σー`)エヘヘ





なんかさ、Blogがんばってない?(笑
(無意味なのばっかだけど・・・(*≧m≦*)ププッ)

あ、これが、現実逃避っていうのか。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム