暑いとね・・・ | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

梅雨が明けたらしい・・・Y(>ω<、)Y

拷問のような夏がきたわけですな・・・orz



我が家のロイヤルブラザースw(いつから?・・・笑)


メイド(あたし)が洗濯干ししている間の、ご様子・・・


びび王子w




あ、あの・・・
暑くないんですかね?





床・・・めっちゃ、熱いですが、大丈夫ですか?




ですよね、
熱いですよね・・・(笑

この後、そそくさと、室内へ・・・(笑





一方、るい王子(笑)はどうしてたかといいますと・・・

(ご心配おかけしましたが、このとおり、元気にしておりますw)




ですよね、
外なんかでられませんよね・・・(笑


この状態のままずっとびびさんの様子を眺めてて、
呼んでも、出てきませんでした・・・(* >ω<)=3 プー



あーあ、
早く夏終われ!!!

毛ダマちゃんたちには過酷よね・・・ρ(-ω-。)ヽ


あたしゃ、毛ダマじゃなくても(笑)夏は地獄だわ・・・
真冬生まれの宿命・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ