きらきら玉w | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

やっとーーー!
解放じゃっ(笑
昨日で前期試験終了www

とはいえ、心配事は残ってるし・・・(>_<

次の授業の資料読みが、まぢかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ってくらいの量あるし・・・な日々ではありますが。。。(;_;

ま、ひとまず、つかの間の開放感を満喫w


あちこちで、見かけた、
クリスタルボール写真www

やってみたくてうずうずしてた♪




が。。。

難しい・・・(>_<

光の入れ方がよくわからん。

そして、ピントが合わん(笑

これって、ボール越しの被写体までの距離で合わせてるのか、ボール本体の距離に合ってるのか???
物理キライ・・・(T ^ T)

手持ちだから、カメラ構えて撮ろうとするとかなり至近距離になるので、
マクロないと撮れなくない?
マクロコンバータつかってやっとピントがあった。。。orz


で、ちょっと満足( ´艸`)ムププ

まだまだ、修行が必要だわ・・・


で、ぜんぜん、いうこと聞いてくれないびびさん(笑
ボール構えて呼んでも、一向に視線をくれない(笑



もう、暑くてあきらめましたよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そしたら、こんどは、部屋に戻ってこない(笑





暑いので、窓閉めたいんですが・・・・




あ、あ、あのぉ・・・・
ダイソーのスリッパ、気に入ったんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ


るいくんは、一瞬出てきたけど、逃げるように部屋へ戻りました(笑


さて、今日は、ひさびさ、大好きな本屋さんをうろうろしてこよう(*≧m≦*)ププッ
カメラ関係の本も見たいしwww