後4日。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑


早いもんで今年も後4日で終わりますね。
毎年毎年思うけど、この時期はいつもグッショック!てなります。
時間ていうものを上手く使えた1年やったんかな…とか、自分にとってどれくらいの収穫があったんかな…とか、ね…ガーン
後、どれくらいの人に感動してもらえたかな…とか、何か影響与える事が出来たんかな…とかね。
そんな事考えてるとどんどんナーバスな気持ちになりますダウン
なので少しテンション下がってしまうんですね~~。
いい事もいっぱいあったし、あかん事もいっぱいあったな~~。
今色々考えてます、人生とは、って事に関してね。
来年、どうして行くのか、とかいっぱいい~~~っぱい考えています。
占いとか全く信じてないけど、行ってみようかな~~笑
うちはすごく頭が固くて、素直じゃなくて裏裏を考えてしまうんです。
ん?裏裏って事は表か!?笑
結局考えてるけど一周して元の位置!?笑
いやいや、そんな事ないない!!
そう信じよう!!