Merry X`mas☆ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

このタイトルを付けてBLOGを更新してる人は一体どれくらいいるんかな 笑クリスマスツリー


そしてこんな見出しの人はどれくらいいるんかな 笑クリスマスツリー


そんなタイトルを付けてるみんなと同じのJoeですパークリスマスツリー


さて、Xmas☆クリスマスツリー


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリー


クリスマスツリー←1年で一回しか使わないコイツを今日はいっぱい使ってやろうと思いますニコニコクリスマスツリー


今日はレッスンでして温かさを色々頂きましたクリスマスツリー(生徒のみんな、ありがとですニコニコ



JOEのポジティブログ-111225_00090711.jpg
その中にはジャガポックルも 笑


本当にありがとうございます☆クリスマスツリー


今年のXmasはみんなの優しさで乗り切れます 笑クリスマスツリー



昨日ローレンスでLIVEしてて見れなかって録画してたすべらない話しでも見ようクリスマスツリー


あれ!!


クリスマスツリーいっぱい使おうと思ってたのに終わる雰囲気になった 笑


こんな時もあるなクリスマスツリー



幸せなXmasを過ごして下さいねケーキ