母校。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日は、高校のドラムレッスンに行って来ました♪


みんなとてもいい子ばっかりニコニコ


久しぶりに吹奏楽の練習風景を見れて初心に帰りますね~~♪


この音楽室で朝から授業始まるまでひたすら叩いてたな~~

試験中くらい勉強しろて言われても、学校が休みの日でもこっそり叩きに来てたな~~~笑


そんな思い出の場所 笑


そんな場所で後輩達が練習してる。


何かとても嬉しい気持ちにひひ


いっぱい色んな事教えてあげたいなって気持ちになります♪


ただ、完全にレッスンに夢中で写真を撮り忘れてもた…あせる


明日も朝から母校にレッスンに行くから合奏(この言い方が懐かしい 笑)の風景でも撮ってUPしようかなパー


グナイ雪