おはような時間やけどおやすみな時間。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

どうも朝方にチャオでパニックニコニコ


アーバンをリサーチしてます、Joeですパー


まだ、ウォシュレットを使った事がありません、どうもJoeですパー


…上記の文は本編に全く関係ありません。あしからず。



20日21日と母校の吹奏楽部のパーカッションレッスンに行って参りました♪


前のBLOGにも少し挙げたけど、とても楽しく逆にフレッシュな気持ちをいっぱいもらって帰りました☆


本当にね、高校生って色んな可能性を秘めてるんだな~~って。


生徒達を見ててこれからみんなはどう人生を歩むんやろ、とか何を考えてなにを思って過ごしてるんやろ、って色んな事を感じながら自分の高校生活とかぶらせてレッスンさせてもらってました。


あ、合奏写真を載せるつもりが集中しすぎて忘れてました!


なので、合奏後の写真。



JOEのポジティブログ-111221_15320611.jpg
この感じ、いいでしょ 笑


特に吹奏楽やってた人はこの並びが懐かしいはず 笑


この椅子も懐かしいはず 笑



30日に滝川第二高等学校、神戸文化ホールで定期演奏会があります♪


16時から始まるみたいですよ♪


ただ、ソウルストーン&Co.も18時からラジオ関西が主催するイベント、上屋劇場でLIVEするから残念ながら定期演奏会も見に行けないんですが…


ちょっと早く行って顔を出して応援しに行こうかなと思います♪


みんな上手く出来たらいいな~~~♪


頑張れ~~~パー