LIVE二本立て♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

昨日は、豪華二本立て♪


とても充実した一日でしたニコニコ


まずは、ソウルストーン&Co.での尼崎ミドリ電化にてアコースティックLIVE☆


今までとは少し違った感じで、この日はKey.のBIGがピアニカで、ホーン隊もシェイカーを振ったりタンバリンを叩いたり、ジェンベを叩いたりとみんな新しいパートに挑戦にひひ


結果Per増えた事によりうちのテンションが高くなってすごくいい気持ちで出来たのと、アコースティックの幅がかなり広がったっていう収穫がありましたグッド!


これは面白いよ☆


個人的に12月23日のローレンスで少しくらい出来たらいいなってかってに思ってます 笑


そんでもって、今日はまたまた素晴らしい日☆


HAPPY BIRTHDAYT TO YOU~~~HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~HAPPY BIRTHDAY DEAR BIG~~~♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~♪パチパチパチ~~~~~パー



JOEのポジティブログ-111218_16105911.jpg
祝☆☆おめっとさん!!!


誕生日、素敵な日ですね☆いい日を過ごせたかなニコニコ



あ、そうや、差し入れで頂いた、これ!



JOEのポジティブログ-111218_13521511.jpg
みなさん知ってますか??


この日うちは初対面やったんやけど、びっくり美味い!!!!!


ほんまに!!!!!大阪には売ってないみたいやねんけど、これ取り寄せたいってくらい!!


うちの中で赤福といい勝負してます 笑


ここ最近のいちばんのヒットやねグッド!



そしてそして、終わってからは椅子を使ったパフォーマンスユニット「STOOL BEAT」のLIVE♪


ラジオDJの西村愛ちゃん主催イベント☆


今回18回目による「HAPPY RUSH」


何回か出させてもらってるんやけど、かなりかな~~~~~~~りいいイベントですアップ


愛ちゃんの人柄が会場全体に広がって本当に笑顔しかないLIVE♪


これは愛ちゃんにしか出せないあの雰囲気♪


毎度毎度優しい気持ちにさせてくれるそんな素晴らしいイベント♪


愛ちゃんリスペクト!!


ちょっと写真をパー



JOEのポジティブログ-111218_21514611.jpg
お客さんの様子♪



JOEのポジティブログ-111218_21513511.jpg
こん時は「GAKU MC」さんのLIVEやたかな♪


めちゃめちゃ良かった☆



JOEのポジティブログ-IMG_90831.jpg
楽屋にて☆


広沢タダシさん、ポテロックさん♪


みなさん知ってますよね?


もちろん最高です☆



JOEのポジティブログ-IMG_79561.jpg
トリを務めたのが「GAKU MC」さんアンコール曲でみんなで「輪」を作ってました☆


うちらも参加♪


最後に、



JOEのポジティブログ-IMG_62521.jpg
遊びに来てくれたお客さんも含めてみんなでパシャリカメラ



そして今回LIVE会場やったんが、心斎橋の「BAR MUZES」


初めて行ったんやけどすごく雰囲気がいいハコで、またここで何かでやらせて欲しいなと思いましたYO♪


本当に最後の最後に、




とってもとってもHAPPYな一日でした!!



ソウルストーン&Coを見に来てくれたお客さん、HAPPY RUSHに遊びに来てくれたお客さん、


とっても幸せな時間を共有出来て本当に良かった…





今日もありがとう☆





JOEのポジティブログ-IMG_38211.jpg
演者、MUZESのスタッフさんオーナーのJuniorさんと!