ムムムッ! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

風邪を引いてます。


Dr.Joeです。


医者ではありません。


13日にあったmambo cafeでは熱が高くて熱冷ましを飲み挑んでました。


体調はBAD!!


そして、自分が花粉症ではないのかと今思ってます。


花粉症なんかかからんな!って思ってて、4年くらい前から風邪じゃないのに鼻水が出たり目がかゆかったり。


最近ある方と喋ってると、それって花粉症じゃないですか?と言われ…


症状を伝えると、99%間違いないみたいです 笑


そうか…うちは花粉症やったんか…。


気付かんかったな~~~~~。


耳鼻科行くのが怖いです。


病院が怖いな~~~。


昔から大の苦手なんです。


特に注射。


暴れます。


注射をする時痛くならないような、そんな技あるんかいな…


耳鼻科行くと注射されるみたいです。


血をとられるっていう…






の割には昔ピアスをあけてたんやけどね 笑


懐かしいな~~口にもあけてたな~~~ 笑



いや~~~注射怖いわ…。



そんな他愛もない話し。



ちゃんちゃん。