mambo cafe♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

MCではこっぱずかしくて中々ちゃんと言えなかった言葉。


来てくれたお客さん、本当にありがとうございますニコニコ


本当に嬉しく思います♪


今回Gt.のゲンタさんと出来たって事で一つ夢叶いました☆


そして、めちゃめちゃパワフルでソウルフルで「歌」と言うのを聞かせてくれたゲストVo.の「YUCA」さん♪


ってかみんなかっこよかった~~~ニコニコ


あまり言葉に出来へんけど、素晴らしいミュージシャンと出来て幸せです☆


ほぼ初見に近い状態でのLIVEだったのでかなりの緊張ありましたが、とりあえず無事終われて良かった☆


今年の峠、越えました。笑


後はサッとかっこよく流れていこう☆笑


写真を撮り忘れてしまって載せるもんがないのですが、素敵な夜だったと言う事だけ伝えておきます。



関わってくれたスタッフの皆さん、店長の酒田さん、お客さん、メンバー本当にありがとうございました☆


次はもっといいLIVEにしたいと思いますチョキ





最後に、最後の最後手伝ってくれた○○ちゃん、本当に助かった…


この場を借りて改めてお礼を言いたいです。ありがとう。


皆さんに救ってもらった一日でしたスヌーピー