今週 PCからブログが打てなかったので

 リンクが貼れずやきもきしてました

今日のPCちゃん ご機嫌がよい おりこーさんキラキラ

 今頃になりましたが


今週の私を めちゃあげてくださったみなさんの

 リンク貼りま~す


奇跡の笑顔レッスン 窪徳子さん

 笑顔の作り方どこの表情筋どんな風に作用してるのか

  教えていただいて表情筋エクササイズを

   「まだ!まだ上がるよ~音譜」っと笑顔のスパルタで

   繰り返します    帰ってからお家でも続けるのよ~



女神のチャネリング・グループセッション

   奄海るかさん

 参加者のみんなに必要なメッセージを

  るかさんがその時に来てくれはる神様に

  チャネリングして伝えてくれたり

   質問に答えてくれたり 

   

 これからの私に必要なメッセージを頂きました


3Dアロマ整顔師@ロコさん

 ロコさんの暖かくて包み込まれる手うとうとしながら

  終ると 目の高さ大きさほっぺの大きさなど

   3Dになるのですね~ 


終了後 『愛と祈りのハンドセラピー』もしてもらいました


どれもこれも

 今の私に必要で 新しい一歩を出す勇気が

  ぐんぐん つくしみたいに成長しています


みなさんまた会いに行きたくなる方々で

 また セッション・施術受けに行きま~す


みなさまWハート  本当にありがとうございました


                 Atsuko マイメロ