未来の楽器の姿 | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうもこんにちは、
ぴぃちゃんこと山本裕理子ですm(_ _)m


三太郎の日で頂いた
ダブルチーズバーガーを
1人もりもりカウンター席で食べながら
日記更新中です( ̄▽ ̄)


さて、
随分前のLINEで見つけた記事ですが、
未来の楽器ピアノのデザインが
募集されてたようですね!






わ!カッコいい✨

弾いてみたい✨


ふと思ったのですが、
ピアノっていろんなデザイン
しやすそうですが、
フルートってできるのかな..


コントラバスフルートの形で小さくする
くらいしか思いつかないですねーー


思いついた方、
教えてください( ̄▽ ̄)ノ←


ダブルチーズバーガーを
食べ終わったので、
今日はここまでで!←



楽器とともに生きていこう
フルート、ピッコロはやまゆり音楽教室