GW | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F

もうすぐゴールデンウィークが始まります。



何をしましょうか。。。



当院は日曜営業なので、明日の診療がラストです。



それから月・火・水・木の4連休になります。



休み慣れしていないなりに、全て予定で埋まりました。




3日は都心へ4日は嫁さんのお父様とゴルフ。(今回こそは負けませんよ)


そして5日と6日は横浜に泊まりに行く事にしました。




子供を連れてどこかへ、、、という作戦を考え、初めは箱根に泊まろうと思ったのですが、どうも我々が楽しめないとおもい、あえて今後泊まりに行く事もなかろうと思われる、横浜に泊まる事にしました。




横浜は日帰りでいけるのであまり泊まりませんからね。ちょっと面白いかなと・・・。



最近はキットソンが入ったコレットモールが桜木町に出来たので遊びどころ満載ですよ。




地元大好きな自分ですが、横浜には住みたいなぁと思います。


やっぱり食事は中華街で決まりです。(横浜大好き人間です)




子供の体力を考えて、1日目は中華街へ、2日目は観覧車にでも乗ろうかと企画しました。




【鍼灸整骨道】 国立おざわ鍼灸整骨院-da



観覧車に乗るのが楽しみな顔をしています。。。(勝手に)




5月になりました。




最近は新たな患者様も沢山当院を利用してくれています。




ありがとうございます。




またGW明けも皆英気を養っているので、才力を発揮できるかと思います。



それぞれの休みを生かして英気を養うのは重要な事です。



また7日からよろしくおねがいします。





国立おざわ鍼灸・整骨院

㈱one page