厚生労働省認定国家資格治療院 ~鍼と言えば、国立おざわ鍼灸・整骨院~ 院長ブログ

年間16,000件・30万本の鍼治療実績。鍼治療(トリガーポイント療法・予防鍼灸・響鍼点治療)に特化した治療院です。
国立駅北口徒歩3分・駐車場8台完備・国家資格者多数在籍

NEW !
テーマ:


「オトーちゃん。キティちゃんのとこに行ってみたい。」


ま、まさにオザワとは無縁。


しかしどこかにお出かけしたいと自分で決めるのは大事な事。


娘と父、2人でサンリオピューロランド、、、


しかし娘の願いを叶えるべく己の感情を、そして魂をバックにしまい、出発。


IMG_6954.JPG

入口付近からメルヘンな空気を感じます。

IMG_6958.JPG

コンサートをやっておりました。

IMG_6969.JPG

IMG_6962.JPG

徐々にメルヘン空気に慣れ、娘と食事をして帰りました。

娘はキティちゃんのお弁当。(弁当箱はお持ち帰りできる)

そして私はプリン的なキャラの弁当を食しました。(弁当箱はお持ち帰りできる)

IMG_6964.JPG

「オトーちゃんまた連れてきてね」と帰りに娘は言いました。

「もちろんですよ~!!」と大人の対応。

家族連れは多かったのですが、娘と父、2人で来ている親子はおりませんでした。


よい思い出、プライスレス。

ありがとうサンリオ。





さて、第二ラウンド。

息子が久しぶりに水族館に行きたいというので連れていきました。

水族館は私も好きです。魂をバックから取り戻しました。


IMG_6978.JPG

夕方から行くならば、やはりアクアパーク品川でしょう。

車で40分で着きます。

IMG_6982.JPG

何とかイルカショーに間に合いました。

IMG_6986.JPG

毒々しいです。

IMG_6985.JPG

十姉妹(ジュウシマツ)みたいです。



アクアパークは気軽で良いです。







プライベートブログで恐縮ですm(__)m




国立おざわ鍼灸・整骨院
株式会社one page




IMG_2988.PNG
IMG_2987.JPG
IMG_2986.PNG
IMG_2985.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベートブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>