ボツリヌストキシンによるリフトアップ? | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

ボツリヌストキシンによるリフトアップについて
「長持ちはしないけど、意外に良い」という話は聞いていたのですが・・


そのボツリヌストキシンによるリフトアップ施術を受けたという方から
「筋肉がやせて横顔がくぼみ、顔正面はたるんだ」
という相談がありました。


当院でスプリングスレッドをお受けになり、
あご下のたるみを中心にボリュームをくぼんだ部分に移動すると
非常に感動されて、


「ボリューム移動は本当に理想的ですね。
ホームページやブログにも書いてあったけど、
実際に受けてみてその良さにビックリです。
糸は凸凹すると思っていましたが、
手術前よりも凸凹が激減してツルッとしました。まるで魔法です」


と、喜ばれていました。




この物体は何でしょうか?








クラブの入り口にありました。