転んでもタダでは起きない | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

千葉県 30代女性 

糸のフェイスリフト相談


成長因子添加のPRPを有名クリニックで受けたそうですが
膨らみ過ぎて再度、そのクリニックに相談に行ったそうです。


違う医師や女性カウンセラーが出てきて
さらに追加料金で・・・
照射系治療器や手術を強くすすめてきたそうです。


不安になって・・・
別の形成外科クリニックに相談し
何度もケナコルトを打ってもらい
かなり改善してきたそうです。


そのような状況下で、
追加の施術をすすめて追加の売上を得ようなんて・・・
すごいですよね。


転んでもタダでは起きない根性がすさまじい・・・
でも、ある意味分かりやすすぎて
患者さんもだまされにくいと思います。


最近の患者さんは賢い方が多いので
そのような分かりやすいもうけ主義丸出しでは
だまされる人はいないでしょう。





清水の舞台 ものの本によると結構な確率で生き残るそうです。
忘れましたが7~8割だったと思います。

傘をさして飛び降りる人が多いと言います。
飛び降りて生き残ると
何か願い事がかなうようなことが書かれていました。


清水の舞台から下を見たところ。
願い事がかなうとしても
飛び降りたくはないですよね。
高所恐怖症のわたくしにはつらいです。