吸収される細い糸を100本入れるとフェイスリフト?(前編) | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。

東京都内 40代女性 

糸のフェイスリフト相談


数年前、他院でフェイスリフト(お顔のリフトアップ)相談をしたところ


「糸のフェイスリフトですよ」と、すすめられ・・・
韓国式美容鍼から派生した吸収される細い糸を100本入れたそうです。


相乗効果があるので・・
と、4回入れることをすすめられたそうです。


「半年くらいがピークです」
と、説明を受けていたため


1回目の施術後、


「これからなのかな??これから引き上がるのかな?」
「いつ上がるのか、いつ効果があるのか?」


と、常に期待し続け、ドキドキ、わくわくしていたそうですが・・


(続く)




東京でも一際 大都会 新宿。
方向音痴のわたくしは・・
上京したてのころ 何度 迷子になったことか・・・


以前勤めていたクリニックの看板がありました。

まるで自社ビルの様で立派・素敵です。