フランス人社長来日 | たるみ治療Dr境のブログ

たるみ治療Dr境のブログ

美容外科医・形成外科専門医 境が
日々の症例を解説いたします。





3年前、スプリングスレッド(スプリングリフト)の創始者であるフリスマン先生が


フランスから来日された時は、なんと、羽村までお越しいただきました。




たるみ治療Dr境のブログ





今回はスプリングスレッド(スプリングリフト)の


ファーストサージコンセプト社のドミニク社長が来日されました。







会食したり楽しい時間を過ごせました。

通訳を介しての会話がすごくはずむのが不思議な感じでした。

通訳の方の上手さもあったかもしれません。

通訳の方は大忙し・・

英語ももっと勉強した方が良いかも・・と反省しました。




世界的に溶ける糸は減少傾向であり、溶けない糸は増加傾向にあり、


スプリングスレッド(スプリングリフト)は激増しているようです。





その理由は、やはり、効果を実感できることと、その持続期間の長さのようです。





当院のモニター症例写真について絶賛されていました。