「楽しみながら走ってたら、走力もついちゃった!」 ランストツアー教室@皇居 | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今週末4日(日)は、ランストツアー教室@皇居の開催ですよー。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-2

$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校-4


ランストツアー教室では、上記ランナーの聖地を舞台に、15Kmくらい(多い日は20Km以上!)のランニングを楽しんじゃいます。^^

15Kmなんて聞くと

「しんどそう。」

「大変そう。」

って思われるかもしれませんが、当の生徒さん達はみんな最高の笑顔で走っていますよー。


何でかって?!

それは、

楽しいから、です。^^



みんなでワイワイ楽しみながら走っていると、15Kmなんて、あっという間なんですね。

ランストツアー教室って、

「楽しみながら走ってたら、走力もついちゃった!」

って感じなんですね。^^

今週末みんなで走るランナーの聖地は、「皇居外周ランニングコース」です。




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、国立、狛江、町田、稲城、大宮でも開催しています!