ワールドココイチフェア | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

ちょっと奥さん!!!

今、ココ壱でワールドココイチフェア の対象商品を食べるとユキスのカードがもらえますのよ~♪

ポイント貯めるといろいろ応募できますのよ~♪


2/1からだったので、初日に食べに行ってきました。

ロコモコカレー食べる気満々で行ったのだけど、西日本地区は3月からのメニューでした∑(゚Д゚)



ということで・・・

台湾のパーコーカレーをオーダー。


もらったカードはイライさんでした!!!


oyayubihime2

フェアは4月の末まで。

カードの種類は24種。

何枚集められるかなぁ~?( ̄▽+ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月は日本で活動のユキスたち♪


MTVのライブイベント(どうやら外れたらしい・・・)や バレンタインファンミ

それから2/13に新曲が出るのでリリイベなどなど~。


がんばれがんばれユーキースー!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆