マグカップ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

お天気がすぐれない日は、気分もイマイチ。体調もイマイチ。

今日はお昼から仕事なので、熱いお茶でも飲みつつK-POP番組見ながらのんびりしてます。



先月、お気に入りのファイヤーキングのマグカップを割ってしまいました。

私が悲しんでいるのを知ってか知らずか、舞ちゃんがマグカップを買ってくれました。


oyayubihime2

内側が黄色になっててとってもかわいい~♪

大事に使います~



形あるものないもの

当たり前のようにずっとそこにいてくれるものなんてないんですよね。

モノにも人にも動物にも

一緒にいれる時間がどんなに貴重でかけがえのないものか。



マグカップごときで大げさだけど、改めてそんな風に思った2013年の冬でしたwwww