エフスー再集結! | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

F4 JAPAN TOUR が2008年10月だったので・・・・4年ぶりなの???


だいたい 1年に1回は出回る「F4 集結」の噂www

でも実現してこなかったので、今回も「またか」という気持ちでいたら・・・・


あれよあれよと言う間に、ほんとに実現しちゃって!!!!

今はK国に流れてるスー迷のチング達も 気持ちが昔に戻って盛り上がる盛り上がる( ´艸`)


もー!もー!もー!

ほんとに久しぶりに仔がかわいくて・・・・泣けました。

よかった・・・大人ぶってビッチリ七三にしてこなくて・・・・




このリハーサルの画像見たとき不安になったけど(笑)


oyayubihime2



なんとか収録を終えたみたいで、本放送が楽しみですな~♪


oyayubihime2

CR:画像内記載