白雪姫 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと



もう1週間以上前のことになりますが


お店に来た男性のお客様から「あんた、白雪姫のごたる~」って言われました。



え??( ̄□ ̄;)




白雪姫ってこれよね?


oyayubihime2

似てない・・・・



oyayubihime2
やっぱり似てない・・・・



なんだかよく意味がわからなかったんだけど(笑)

その人の目には私が白雪姫に見えたのでしょうね・・・・


ブログのタイトル変えなきゃかなと一瞬思ってしまいました(笑)




oyayubihime2
かろうじて、これなら似てるかも・・・・・しれない・・・・・。