鼻から・・・・ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日のタイトル・・・・


嘉門達夫の

「チャラリーン♪鼻からぎゅぅ~にゅぅ~~~~♪」じゃないよ~(古い。爆)



風邪ひいたみたいです。

鼻風邪です。


くしゃみを連発して、それから鼻が詰まっています。


今日は陶芸とお買い物から帰ってきて、お部屋を暖かくしてお薬飲んで寝てました。


しばらくして・・・・・自分のいびきで目が覚めました!!!(@ ̄Д ̄@;)

口をあけて寝ていたので、喉がカラカラっす!!!



昨日の夜&今朝が寒かったもんね~~~~(涙)

灯油買ってきたので、早速、つけてます!!!


oyayubihime2
あったか~い。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


陶芸教室の帰りに、オレンジスパイスまで行ってきました。


来年の手帳が欲しくてぇ~♪

いつもたくさん種類があるので、期待して行ったんだけど・・・・

今年はいつもより種類が少なかったかも・・・それとももう売れてしまってるのか!?


でも、いいのがありましたよ~。


私の希望は、マンスリー予定&メモ帳がたくさんのもの。


このRollbahnのダイアリー(\788)にしました。

メモ帳にマンスリーが付いてる・・・・って感じの手帳です(笑)


oyayubihime2
黄色にしちゃった( ´艸`)


最後には、クリアポケットもたくさんついてたので・・・・

oyayubihime2
このように仔の写真を入れようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フヘヘ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





クリスマス柄のてぬぐいがたくさんありました~。
30分は てぬぐい売り場の前で悩んでたかも(笑)
oyayubihime2
選んできたのはこちら♪

ぼちぼちクリスマスの飾りつけしなくちゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




仔カレンダー・・・
まだこないよぉ~~~~・°・(ノД`)・°・


oyayubihime2