VIC。。。。ks | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

昨晩は・・・

風邪薬を飲んで、あったか靴下を履いて、マスクをして寝た私(*^▽^*)


今朝は もう鼻水は止まってたけど、頭がなんとな~く重かったので・・・

予定をキャンセルして・・・


家で、おとなしく・・・・じぃ~~~~~~っとしていました!!!!( ̄ー ̄)



お天気だったので、日中は暖房なくても大丈夫でしたが


加湿はしなくちゃね♪ってことで、今年購入した加湿器を初めて稼動してみました!



oyayubihime2


いいのよねぇ~~~~~♪この加湿器!!


え?何がいいか?って??・・・名前がいいのです!!(爆)


oyayubihime2
ほら♪
VIC(ヴィック)・・・・(〃∇〃)



VICkS の蒸気をスーハースーハー吸い込み(笑)

VICkS の蒸気に包まれつつ・・・久しぶりに昼ドラ見たら、パク・ヨンハさんが出演していて驚き(笑)


そしてちょっとだけウトウトした私が目を覚まして一番に見たのが・・・・コレ♪


oyayubihime2
今年の仔カレンダー11・12月(卓上バージョン)

キッチンのカウンターの上から

加湿器に寄り添ってコタツでゴロンしてる私に向かって・・・


一生懸命「念」を送ってくれてました!!!!о(ж>▽<)y ☆キャーキャー

特効薬になるはずだった、来年の仔カレンダーは届かなかったけど・・・

私、もう大丈夫みたいです♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ピグでカメラが出たので購入しました♪
oyayubihime2-未設定



oyayubihime2
そうそう!
もちろんこれのつもりだよん♪( ´艸`)





あ~~~~~!!!!!
でもSONYじゃないぞぉ~~~~!!!!(`・ω・´)
oyayubihime2-未設定
piggってどこのカメラメーカーだよっっ!!(笑)