今週は~♪ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今日は、待ちに待ったカレンダー発送日ですねぇ~~~!!!(●´ω`●)ゞ


ま。こちらに届くのはまだまだだと思いますけど・・・

代引きにしてるので、お金を準備しておかねば!!(4迷分まとめての注文。笑)


oyayubihime2
これと・・・(壁掛け)


oyayubihime2

これが3つと・・・(笑)(卓上)


oyayubihime2

友人の分のこれも・・・( ´艸`)



oyayubihime2

カードタイプは月末発送かぁ~~~。
んもぉ~。待ち遠しいわ!!!

これもいつもの過剰包装なダンボールで送ってくるのかしら?
ちょっとワクワク(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



寒くなったと思ったら、暖かくなったり・・・・また寒くなったり・・・の繰り返しでしたが

今回のこの寒さは、本格的に冬が近づいてきてる?のでしょうか??


我が家の豆爺は、お部屋栽培に切り替えました。



oyayubihime2
南向きの窓辺へ♪


今年、ついに”こたつ”を買った我が家。

今まで、邪魔になるからいらないと思ってたんだけど・・・


やっぱ暖かいわぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


舞ちゃんは、長年(?)の夢だった「こたつでみかん」を毎日楽しんでいます(笑)


oyayubihime2


今月末の編み物教室の作品展に向けて、ちょこっとずつ裂いて編んでます。


実は、ブログにUPしてないけれど、裂き布マットのオーダーをもらったりしてぼちぼち編んでました。

そのうちまとめてUPする予定です♪


oyayubihime2
カレンダーの到着を楽しみに・・・
今週は編み物頑張るぞぉ~♪