人の顔色を見すぎて疲れたり

嫌われていると不安になったり

人に否定されていないかと怖くて

自分に自信がなくなっていないですか?

 

 

嫌われ恐怖症を解消して

自分の性格を好きになるカウンセリング

 

 

こんにちは

元ナースのMRカウンセラー

高坂弥生(おやよ)です

BeautyPlus_20160705110504_fast.jpg

 

かれこれもう4年くらいは

経ったのだろうか・・・

 

 

あの時の私は

『女の子はーと』としての存在自体を

否定し女の子でいることが

嫌でイヤでしょうがなかった鬱

 

 

それは自分自身すべてを

否定することに繋がり

 

 

自分を情けないと思い

存在を否定し

プライドもズタズタだった汗モヤモヤ

 

『女の子なんてイヤ!!

 

そんなやさぐれてた時

ある1つのブログに出会ったWハート

 

 

題名は

『恋愛の学校Love Academy

ゆ~すけの愛する人の世界で

いちばんかわいい女になる音符

 

 

??

恋愛の学校!?

いちばんかわいい女?

 

 

いやいや

無理むりムリ~!!凹む

と絶賛やさぐれ中の私は

完全否定をしておりました汗・・

 

どこのどやつの

ゆ~すけさんじゃい腹筋

何を言うとるかぁ~怒り

(キャーびっくりゆ~すけさんごめんなさい

当時は絶賛やさぐれ中なもので・・・ペコリー

 

 

ってプンスカしながらも

コソコソ隠れて(誰に!?

携帯開いてはブログを読む日々

そして気づけば愛読者好き好きっ(笑)

 

 

だってゆ~すけさんのブログは

恋愛だけじゃないのWハート

というか恋愛を通してだけど

 

 

女性が我慢のない

人生や恋愛を楽しむ

大好きな人たちに愛される可愛い女になる照れる

『あり方』『生き方』伝えてくれているWハート

 

いつしか私は

ゆ~すけさんが会いたい人リストに

入っていましたちら・・

 

 

そしてひょんな出会いで(この話はまた後でWハート

このみんという素敵女性に出逢って

 

 

あれよあれよという間に

なんと!!ゆ~すけさんが

私の地元

 

八戸市に来てくれることになりました~~~音符笑う

 

もうね夢のようキラキラ

また1つ夢が叶いましたパンダ

イケメンだし!!

そしてイケメンだしっ(笑)(しつこいっ)

 

 

普段は東京で活動されている

ゆ~すけさんですが

セミナーやトークショー開催すると

すぐに満席になっちゃう人気ぶり好き好きっ

 

 

そんなゆ~すけさんに

1人でも多くの方が出会って欲しい

そう思っていますWハートペコリー

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はなまるあなたのLOVEを思い出すはーと恋愛の神様ゆ~すけの

 スペシャルセミナー@青森音符

  ~愛する人の世界で一番可愛い女になるはーと

 

日にち:9月3日(土)

場所:八戸市ユートリ―4階伝統工芸室

URL:http://www.youtree.Com/index.html

時間:受付開始12:30~

    13:00~17:00

定員:25名

料金:セミナーのみ参加の方 10,000円

    セミナー+飲み会参加の方 15,000円

米印原則お振込み後の返金は行っておりませんので

  ご了承ください

 

はなまるゆ~すけさんのブログコチラここです

 

はなまるお申し込みはこちら

   コチラコチラコチラコチラコチラ

    ここです

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

セミナー後半では質問コーナーも

あるのでゆ~すけさんに

直接アドバイスをもらえる

チャンスもありますよ(Θ_Θ)   

 

 

そしてセミナーの後は

希望者で飲み会ですお酒

みんなでゆ~すけさんを囲んで

楽しみましょ 音符ちゅー   

 

 

そこで昔の私のように

やさぐれて隠れてコソコソ読んでる

そこのあなた!!ドーン

 

 

今が変わる時キラキラ

かもしれないですよWハート

ぜひあなたのLOVEを思い出しに

来てみてねハート

IMG_20160721_114038033.jpg

やじるしはいWハートすたっふぅ~↑+゜

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

            ☆おやよの提供サービス☆

はなまる満席はーと【8/20(土)】

おやよと学ぶ

自分を愛して幸せになる1dayセミナーin八戸市

 

はなまる募集中はーと【7/28(木)

おやよと学ぶもっとキラキラ

自分を愛して幸せになる1dayセミナーin八戸市

 

はなまる満席はーと【8/10(水)】

おやよと学ぶもっとキラキラ

自分を愛して幸せになる1dayセミナーin平川市

 

はなまる満席はーと【8/27(土)】

おやよと学ぶもっとキラキラ

自分を愛して幸せになる1dayセミナーin八戸市

 

はなまる募集中はーと【9/7(水)】

おやよと学ぶもっとキラキラ

自分を愛して幸せになる1dayセミナーin平川市

 

八戸市・平川市お申込みコチラここですはーと

 

《自分の性格が好きになる★カウンセリング》


予約可能日ポチ2ここです
予約するポチ2ここです

こんな方にもおすすめハート

チェック仕事では人より努力する
チェック楽しく仕事をしていない
チェック誰かの評価を期待する
チェック自分の仕事ぶりが気になる
チェック常に頑張らないと自分がダメなような気がする
チェック人に何かを任せられない
チェックそれ普通が口ぐせ
チェック自分にも厳しいが人にも同じを求める
チェック人との距離感がつかめなくなり1人で離れる
チェック褒められても本当かと疑う
チェック認めてもらいたい
チェック自分を楽しもうとするとまわりに悪いとなぜか思う



おやよってどんな人
MRカウンセリングってなに?
メニューの紹介

Oyayochan84@gmail.com

お待ちしていますハート

BeautyPlus_20160528083401_fast.jpg
 MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした



こちらも一緒に相手に知らせるで
ポチッと嬉しいですコレ

  • 読者登録してね