今年もきたぜ、千倉アートフリーマーケット!と、あの人と再会。 | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ




{31705D2A-29FC-4FB1-9873-5A4F3935A395:01}


{D4606801-A2A2-4B2A-9C0C-FAE570AB4041:01}
僕はこのイベントが一番好きかもしれない。

天気もいい!

{87BFF3B1-4358-4D47-B536-84B45E7164CE:01}
ポーチュラカ出店中



{2126CE9D-0D32-463B-9EA6-21C1EEA3AB48:01}
おやつマルシェも出店中。








そして!



一年越しの再会!



バッタリであってしまった!



だれ?





例の占い師さん!

知らない人は、去年のブログをチェックしてください。


めちゃめちゃ当たるんだ、この人!




だれ?








この人だー!





ワン















ツー!


























スリっ!

{1309D814-D289-4702-8F45-BCE11A50D2F0:01}

相変わらず、派手で、ひたいに汗がひかってたー( ´ ▽ ` )ノ


{C6939C31-4409-4EEE-A6C1-E88B68AB549D:01}
安くない?


{959FB937-5974-4998-AEAE-07D30A906FF1:01}
「どれだけ並んでも大丈夫なように用意しました。」







wwwww
つーか、だれも並ばなくね?w



つーか、あなた、ポジティブ過ぎじゃね?w



だが、それがいい!

それが彼女のよさ!



{C3490529-8236-40BE-9DCB-2D177E65836E:01}

今年もうらなってもらいました。


けどね。

正直に言います。

去年のは、たまたま当たったかんじの、
マグレでしょう?
きみのような、どちらかといえば、面白い方の占い師、当たらないでしょう?
いや、期待してないんで、まあ、ブログネタとしては面白いからねー。




















え?







まじ?












うわー…




もう、めちゃくちゃ当たってるやん!



なんでわかんねん!







サブイボたちまくるわ!
サブイボとは鳥肌のこと。






すごく勇気をもらいました。ほんと。


自戒ももらいました。



彼女は、ホンモノだと思います。


勇気や希望をくれる占い師、なんて素晴らしい才能。




心から、ありがとう!




もし、あなたが占ってもらいたいなら、
こちらへお電話ください。

{9CA9A550-BC4B-4720-8E29-252C07770BB1:01}
鴨川に、いらっしゃいます。

ぜひ!行かれるといいと思います。マジで。



最後に。

今年もたくさんのお客さんにもらいました。

ありがとう!


主催されてる、山口マオさん。


ありがとう!



また、来年お会いしましょう!