2016年12月の運勢「底力を発揮!」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 いよいよ12月( ´艸`)

街はクリスマスで満たされてきましたね♪

 

2016年の終焉と2017年の準備が入り混じる1ヶ月になります。

 

IMG_20141230_180349.jpg

ちなみに11月はこんなカードでしたが、皆さんは?
毎月の振り返りでは、「なぜかピッタリでした~!」と好評いただいています(^∇^)

私も先月は、想像以上の変化と向き合いました(≧▽≦)

ちょこっと求めると、流れがしっかりやってきて、軽く乗れるのです♪

新鮮なエネルギーはとても嬉しい感じ!

まだまだアウトプットを続けよ~っとo(^▽^)o

 

それでは、12月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年12月はこんな感じ。

IMG_20161128_081924901.jpg

《ウェイト版・ソードの6》

先月からの変化により、すっかり環境が変わった人も多いのではないでしょうか?

意図せぬ方向だったりもしますが、柔軟に受け入れて進むことが開運のポイントです。

 

12月に手に入れることができるのは??

IMG_20161128_081925642.jpg

《神託のタロット・ワンドの9》

創造的で、とてつもないパワーが、自分の内側から湧き上がってきます!

秘められていた底力という感じヾ(@°▽°@)ノ

困難かと思われる出来事にも、果敢に挑戦できる力。

その底力を出すことによって、さらにステージアップできるでしょう!

 

最後に、

より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20161128_081925289.jpg

《禅タロット・コントロール》

自分の固定観念を取り払うチャンスです!

自分にとっての常識は、誰かの非常識。

「自分の普通」の枠をどんどん広げて、「こうでなくてはいけない」という概念を、払拭していくことが、より良い1ヶ月になるためのキーワードです。

固定観念をなくした時に、世界が広がる。

世界が広がるとチャンスも増える(o^-')b

 

その循環がスムーズに起こる1ヶ月になれば良いですねo(^▽^)o

 

1年の指針を考えたい人は、【365個の小さなシアワセに囲まれる手帳講座】へ。
禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

金運のベースアップをしたい人はお財布メッセージ

 

《各種お申し込みはこちら》まで。

 

「1年間蓄積してきた底力を出して、世界を広げましょう!」

 

 

河岡開催の【365個の小さなシアワセに囲まれる手帳講座】は、
・12/3(土)14~16時  ・12/8(木)10~12時  ・12/21(水)9~11時
☆参加費5000円(飲食代込) 禅タロットの2017年の運勢公開セッション付き
場所は、ホテル阪急インターナショナル2階カフェ・パルテールです。

クラウンダイアリー以外の手帳でも大丈夫です(*>∀<*)
お気に入りの手帳を開運ツールにしてみませんか?
クラウンダイアリー購入ご希望の方、今ならブルー・ピンク税込3240円、どちらも在庫があります🎵
●10回コース● 8000円×10回(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ
・潜在意識やセッションについて
・その他必要な基礎知識
・4回終了で他者にリーディングできるようになります。 10回終了でイベント出店できるようになります