2016年11月の運勢 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

今日はハロウィン( ´艸`)

秋の楽しみのひとつとして、すっかり定着しましたね♪

IMG_20160920_090156115.jpg

 

さて、明日から11月!
冬に向けての参考までに、11月の運勢です。

ちなみに10月はこんなカードでしたが、皆さんは?

IMG_20160920_090159047.jpg

私は、毎月の運勢をアップした後は、すっかり忘れてひと月過ごすのですが、見直した時に、怖いくらいにカードの通り過ごしている事に気づきます(-"-;A
例にもれず10月も、充足感をたっぷり味わい、手帳講座という、更なるビジネスチャンスにも結び付きました!
自己肯定感も、満足感も高まり、思い出深い1か月でした(o^-')b

自然の流れを信頼して、思考もハートも委ねてみることに専念してみましたら、ものすごく良い流れが私を運んでくれたことを実感できました!!
本当にビックリヾ(@°▽°@)ノ

 

それでは、11月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年11月はこんな感じ。

IMG_20161030_140947760.jpg

《ウェイト版・カップの8》

変化を求める1ヶ月になるかも?
今の状態にすっかり飽きてしまい、新しい環境へと旅立ちたくなります。

人間関係も見直しを試みてもよいでしょう。

変化することからは逃れられません。

良くも悪くも、見切りをつけるのに適している1ヶ月になりそうですo(^-^)o

 

11月に手に入れることができるのは??

IMG_20161030_140947471.jpg

《神託タロット・ペンタクルの8》

新しい環境に身をおくというウエイト版カップ8のカードと同じく、新しい技術を身に着ける事になる1ヶ月です。

とても新鮮なエネルギーを体感できますので、ココロもアタマも心機一転!
熱意と興味の扉が開きます(*^▽^*)

 

最後に、

より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20161030_140947001.jpg

《禅タロット・クリエーター》

自分の中では、すっかり準備ができていますので、あとはアウトプットするだけです!

自信をもって、ガンガン出していってくださいね♪
今はまだない物を作るのにも適していますので、発想やアイデアを大切に(o^-')b

ヒラメキを忘れないようにマメにメモしておきましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

新しい環境、とても刺激的ですね(≧∇≦)

1年の指針を考えたい人は、【365個の小さなシアワセに囲まれる手帳講座】へ。
禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

金運のベースアップをしたい人はお財布メッセージ

 

《各種お申し込みはこちら》まで。

 

「遠慮なく変化してください♪」

 

河岡開催の【365個の小さなシアワセに囲まれる手帳講座】は、
・11/6(日)14~16時   ・11/9(水)10~12時   ・11/21(月)10~12時
・11/24(木)10~12時  ・12/3(土)14~16時  ・12/8(木)10~12時

☆参加費5000円(飲食代込) 禅タロットの2017年の運勢公開セッション付き
場所は、ホテル阪急インターナショナル2階カフェ・パルテールです。
もしかしたら、どこかの日程はミナミになるかも。
クラウンダイアリー以外の手帳でも大丈夫です(*>∀<*)
お気に入りの手帳を開運ツールにしてみませんか?
クラウンダイアリー購入ご希望の方、今ならブルー・ピンク税込3240円、どちらも在庫があります🎵
●10回コース● 8000円×10回(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ
・潜在意識やセッションについて
・その他必要な基礎知識
・4回終了で他者にリーディングできるようになります。 10回終了でイベント出店できるようになります