スピリチュアル アロマテラピー  | 子どもの生きる力を育む"親業”コミュニケーション

子どもの生きる力を育む"親業”コミュニケーション

親と子の心と心のキャッチボール♬ 
♡~聞き方・話し方・対立の解き方で変わる人間関係~♡

夕方6時、明日のセミナーの準備完了! ホッε=(。・д・。)

アロマカード引いてみようかな。。。。センタリング瞑想中


「今日の私にとって最適な精油はどれですか?」

 引いたカードは・・・オレンジスイート。

 

オレンジスイート精油からのメッセージ

「自分に対する評価を高める」

この精油は、願いや理想を現実のこととして3次元に生み出す力を

サポートしてくれます。クリエイティビティ(創造力)を活性化するため

考えたことがすぐに現実化するようなエネルギーを生み出し、あなたが

よりポジティブな人生を歩んでいけるように手助けしてくれるでしょう。

                「スピリチュアル アロマテラピー入門」



オレンジスイート・・持ってない・・・。

オレンジでいいかなσ(^_^;)

ああ~甘い香り。あたたかな太陽晴れみたいヾ( ´ー`) 


今日は、一日頑張り過ぎたみたいでちょっと疲れてたけど、

お陰様で元気になりました。アロマちゃん、ありがとう♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆

          日々活用している本

   「スピリチュアル アロマテラピー入門 」 

        著者 吉田節子

        (薬剤師。アロマテラピースクール講師)

     

精油の香りから得られる感じ方や受け取り方は、その人の直感が第一優先。  
あなた自身が感じたイメージが一番大切です。カードの
メッセージは、あくまでも

アドバイス。子どもの頃に何気なく感じとることができた植物からのメッセージを

今でも充分に感じ取れることを実感してみましょう。という著者の言葉に惹かれて

4年前から殆ど毎日カードを引いて楽しんでいます。センタリング瞑想もお気に入り♪

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆*:..。o○☆


  明日は、富山市内でセミナー

  毎回が初舞台!? 新しい出会いに感謝


 今日もみんなの笑顔と健康に恵まれ、幸せで豊かなスローライフを

 送らせて頂きありがとうございます。 感謝しています。

 全ての命が光輝きますように・・・('-^*)/

                                Viva

  










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ─━─━─