先週の結果。 | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

先週のT-WALLとかげ錦糸町の結果。

 金曜日と日曜日に行ってきました。
 
 黄色課題は進まず。
 青色課題は120°?の壁で12番に成功グッド!。11番は随分上がれるようになったけど、最後のゴールに届かず…しょぼん

 120°になると上まで上がるのが精一杯で、あせるクライムダウンもしくは安全に下りる事が出来ません。下を見ると、潜在的な高所恐怖症が顔を出してきます。汗

 思い切って飛び降りますが、やっぱり怖いな。
 垂直壁は、課題「小雪」をゲット。