初めての出会い | 家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

家づくりかけ込み寺「家づくりをあきらめかけたあなたのためのブログ」

群馬県太田市で70年続く工務店の三代目社長が「絶対に失敗しない家づくり」の秘訣を語るブログ。
新築、家づくりを考えているあなたを応援します。

こんにちは。群馬県太田市でただひとり
あなたの予算であなたが望む以上のマイホームを建てることができる
家づくりマーケッター富田義明です。


今日ご来社されたお客様は

お寺のご住職でした。

お若いご住職で、普段着からではまったくわかりませんでした。

来週、現地調査とお見積もりをさせていただきます。

実はこのご住職、ホームページをご覧になってのご来社です。

まあ特別な事ではないのですが

ご住職というイメージとインターネットという媒体が

ちょっとかけ離れているような気がして

でも情報化社会ですからね。

ホームページをご覧になって

僕の使っている自然素材に興味を持たれたんだそうです。

羊毛断熱材のサーモウールと木炭塗料のヘルスコキュアー。

そして、国産檜の無垢材とそのフィトンチッド効果について

しっかりご説明させていただきました。

フィトンチッドの家って何?

って思った方はホームページから資料の請求をしてみてください。

手作り感満載で(笑)豪華さのかけらもない

僕が自分で作った資料が届きます。


資料で家を建てる訳じゃないので

お金は掛けません。

お客様の家にその分の還元をしています。

だからいい材料を使っているのに

あなたが望む金額で家が建てられるのです。

試しに一度資料のご請求をしてみてください。

今日も新しい出会いに感謝!


good


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



希望の予算でマイホームを必ず実現する富田建設へのアプローチ
http://www.sizensozainoie.com

家づくりが1から分かるfacebook page
https://www.facebook.com/tomitakensetsu


あなたが無理なく払える金額で必ず家づくりを実現します!