明日から本気出す | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

年始早々


ちょっとだけお休みをいただいて



東京へ!






浅草〜






渋谷〜








江戸城跡〜







上野東照宮〜





鳩森八幡神社〜




せっかくここまで来たので
来てみたかった将棋会館にも寄りました。




他にも食べたかったラーメンやら
食べたかったラーメンやら
食べたかったラーメンなんかを堪能しつつ

二泊三日
勉強と観光の
東京の旅を堪能してきました。
今年も頑張れそう





そんな2024年スタート。

明日から鬼仕事頑張る!!





新成人のみなさん
おめでとうございます!





群馬からも初売りセット用の当たりくじが届きました〜


群馬新井賞





羽根ペン、コノハズクに




フルチャート桐フクロウは2021年モデル。
アタックポイントのマーカー入り。


セットで1名様
どちらも群馬からのストック品放出です!

群馬ありがとう!!



抽選は1月下旬を予定しています。
オウルジーンズインスタグラムにて配信。

配信中のゲリラプレゼントなんかも、毎年恒例です。インスタグラムはあまり更新しませんが、よければフォローしておいてくださいね!
 


※抽選結果はブログでもお知らせします!




提供、あたりクジ賞のコンセプト。
オウルジーンズでつながって、
オウルジーンズで知り合いになって
顔は見たことなくても、ブログで釣果でいつも知ってるよ!なんてことを
もう10年以上続けてるから…
そういう輪のおかげで
県内、県外問わず
今年も「盛り上げよう」とか「楽しもう」としてくれる仲間に心から感謝。