ブログ記事更新 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

忙しさを理由に、二日もさぼっていました。

ブログ記事更新です。





まずは先日よりトラブルに見舞われていたホームページ。




一先ず復活しました!








とはいえ、この機会...


ここもようやく引っ越し準備のスタートです。




自社ドメイン?
というのか?

○○.comみたいな奴も取得しました!


インターネットの世界とはいえ、これも 携帯か固定電話か?みたいな位置付けらしいです。



ホームページが見えるようになったのも、新しいホームページにも、今回はプロの力を借りました。


ホームページビルダーの山田さんに来てもらっての作業。




約3時間、みっちり打ち合わせもできました。


デスクワークとはいえ、引っ越しは大変です。







3月の末には、大阪にて展示会。

こちらの準備も万端。
ルアー屋の仕事。



3月の展示会では、原点回帰?

ハンドメイドのルアー屋らしく、やりたいことをやりました。

時間はあまりありませんが、少しずつ紹介していきます。

いろいろと更新も遅れていますが、どうぞ宜しくお願いします‼





オサムズファクトリー「アンソル」連載記事には、先日の名古屋港での取材のお手伝い記事が掲載されました。



名古屋港、尺ガシラは、メガバスプロスタッフ岡本さんの全面協力です。



これも 本当にいい写真です!