少しだけバタバタしています。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

パソコンが原因なのか?

うちのパソコンでは、ホームページが全く表示されなくなりました...




原因はともかく、なんとなく手探りで...見よう見まねで始めた無料レンタルサーバーのホームページだったので、仕方がないのかもしれません。





普段、たいして更新もしないくせに。

いざ見れない触れないとなると、一応はメーカーとして慌てるもので...



これを機に、新しいホームページの作成を始めました!






まあ、別段凝るつもりも無いんですが...


必要最低限で機能的なページを作ろうと思っています。


移行の際には、改めてこちらでご報告させていただきます。

それまでは、イベントやリリースを含めて すべての情報はこちらで発信しますのでどうか宜しくお願いいたします。





これも新しい物。




ウルラや、メリーフィッシュサイズのオリジナルボックスのサンプルが上がってきました。

次回の出荷からは、こちらでお披露目できると思います。







ホームページは変わりますが、一先ず各店舗様にも案内が出せました新作「鳥の奴」。

ウェブストアも無事に稼働中です。

オウルジーンズWEBSTORE







少しだけバタバタしています。