キープキャストのイタズラ。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

初出展のキープキャスト、無事に終わりました!!






















今日も、たくさんの知った顔、ご来場、ありがとうございました‼



二日目の疲れを、おもいっきり顔に出していたのは...

いつものこと。



本当に疲れました!







サクラハウス!



サウスハンド!



ノンさーん!








本当にお疲れさまでした!








出展のメーカーさんにも、ろくに挨拶もできないままのバタバタの撤収。

キープキャストスタッフのみなさんにも、心より感謝いたします!




また来たい名古屋。


本当は、名古屋観光でもしたいところなんですが...






とりあえずは、今宵も大阪湾に向かうとします。





今回、一緒にブースに立ったオサムーンベイトとの記念Tシャツは、なんと「チヌ」。



ご年配のおじさま達が、通りがかりにこれを見て、「お!チヌのTシャツあるで!」とテンションをあげてくれます。


ブースに入ってきて、木製プラグを見て「え?チヌ関係ないやん!」みたいな反応に、なかなかの「してやった感」を感じる二日間は、キープキャストだから出来た、僕らのイタズラ心。



それでもTシャツは、メイドインカレント。

決して冗談だけで作っているわけでは無いのです。





なので、オサムーンベイト三倉さんの車のフロントガラスにはオウルジーンズからの「イタズラ」をしておきました。






今後、フロントガラスが曇る度に浮き出てくる「はも」の文字。

これを見るたびにキープキャストを思い出してほしい。









さようなら名古屋。






キープキャスト、本当にありがとうございました!