キープキャスト開催初日 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ




キープキャスト初日です。




入場を待つ長蛇の列が、開場とともになだれ込みます。


キープキャストは、販売可能のショー。



人気ブースのお目当ての商品目指してダッシュです!!










初めてのキープキャスト。

たくさんの方が来てくれて、ここで初めて 実感がわきました。










本当にありがとうございました!














痴虫松本さん、これガチの奴↑




今日は別ブースの、トップウォーター連合ブースからは 高橋さんを!









九州ハニースポット藤森くんが、わざわざ...

何やらこの3人で仕掛けるみたいです。









岡山から。

結局お手伝いとなる西見...








初日も終了間際。


「川西さん!」


なんて、声をかけてくれたのは彼。




覚えてますか?




昨年の三重県 タックルベリー三重鈴鹿店にて、ストアイベントを開催していただいた際に知り合った、あのときの中学生アングラーです。
(もちろんブログでも紹介しました)



たった1年で、ぐっと背が伸びていて、誰かわかりませんでした!

今年もタックルベリーでは、ストアイベントを予定いただいています。





その他にも、またフィッシングショーとは違った方々とお会いできましたが、販売ブースを兼ねるとなると、なかなか忙しいもので画像が足りません...






今日は、生憎の寒い雨となりましたが、それでもたくさんのご来場。


明日はもっと多くなる見込みとか?



今年初参加の名古屋キープキャスト。

明日もどうぞよろしくお願いいたします!





オウルジーンズ オサムーンベイトブースより...