【新歓情報】4/22 ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ | てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて

Tifosiのメンバーがサッカーについて勝手気ままにつらつら語るブログ。活動紹介やイベント告知もちょいちょいあります。

この新歓は参加者が定員に達しましたため募集を締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

こんにちは!同志社2回の神戸サポのシュンです(・ω・)ノ

Tifosiの新歓も2ndステージ(?)、今回は新歓第6弾のお知らせです!

対戦カードは4/22(水)の
ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレです!

川崎フロンターレは昨年得点王の大久保嘉人や司令塔の中村憲剛、日本代表の小林悠など強力な攻撃陣が見せる魅力的なパスサッカーは一見の価値ありです!
一方神戸は名将ネルシーニョが就任したものの未だ不調が続いていますが、こちらも元日本代表の森岡など攻撃陣は強力ですからいい戦いをしてくれるでしょう^_^

そしてなんと…なんと…!

参加者のうち先着5名は参加費が半額になります‼︎
(「ケッ、無料じゃなくて半額かよ」とか言わないでください)
早い者勝ちなので応募はお早めに~
※追記
参加者5名集まりましたので、申し訳ありませんが先着5名半額は終了させていただきます。
半額にはなりませんがまだ募集は続けておりますのでぜひお越しください。


「でも私サッカー詳しくないし観戦とかしたことないし…」と参加を悩んでいる方もいるでしょう。
しかし心配は無用です。Tifosiは初心者でも大歓迎です!実際サークルにはサッカーに詳しくないメンバーも所属していますので、気軽に参加して一緒に楽しみましょう(・ω・)ノ
もちろん「俺はサッカーがないと生きていけないんだ…」というガチ勢も国内外問わず大歓迎でお待ちしております( ^ω^ )

それでは当日の概要です。

【新歓】4/22 ナビスコカップ予選第4節 ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ(19時キックオフ、ノエビアスタジアム)

集合時間・場所
地下鉄海岸線御崎公園駅改札口に17時集合です!

参加費
2000円(チケット代)
・チケットはこちらで用意しておりますので、当日チケットと交換します。
・座席はバック自由席を予定しておりますが、「ゴール裏など他の席で見たい」という方がいればお申しつけください。
☆要注意!
もし参加を当日にキャンセルされた場合は何らかの形でチケット代を請求させていただきますのでご了承くださいm(__)m

持ち物
・参加費+食事代など
・ノエビアスタジアムは開閉式の屋根がありますので雨具などは特に必要ありません。
・ヴィッセル神戸の応援グッズは貸し出し出来ますので、貸して欲しい方は言ってください^_^

スケジュール
17時00分 
御崎公園駅改札口に集合

17時~19時
試合開始までスタジアム外で屋台巡りなどをして楽しみましょう(^o^)

19時
キックオフ!

21時
試合終了
その後はアフターの開催を予定しておます^_^
(ただしアフターは開始時間が21時以降とかなり遅いので参加は自由です)

参加をご希望される方は「4/22の新歓に参加希望」と書いて、
・氏名(フルネームで)
・所属大学名・学部
・2015年度からの学年
・アフターに参加するかどうか
・LINEのIDなどの連絡先

これらの情報を
ovest.tifosi29@gmail.com
まで送ってくださいm(__)m
また4/22の新歓について質問がある場合でも気軽にメール送ってください。

それでは皆さんの参加をお待ちしておりますm(__)m